掲示板のアイコンにしようと思って描いたキャラだけど描き込み過ぎて
アイコンに入れてもなんだか良く分からなくなってしまったので
あきらめて一枚絵に変更したものです。
何年も前からいるキャラだけど、名前無いし色付けたのは初めてだったなァ
とりあえずカッコイイ神官戦士を目指して武者修行の旅をしているという・・・
絵は職探し中ですね
神官と言ってもコイツの信仰してるところの教義によると
「武力により邪を滅ス」だからゲームとかでよくある神聖魔法
(神聖なのに魔法というのもどうかと思うが)
あまり使えなさそう・・・(-▽-)
ちなみにこいつは私の現代ものの話に出てくるヒロインの原形になったキャラで
ホントに顔、髪型もほぼそのまんま、さすがに眉毛は変えたけどネ☆
にしても背景後から付け足した割に結構上手くいったなァ
後ろの女の人がスゴイのだ(私が描いたにしてはだけど)
アンタの着てる服だか鎧はどの辺に防御力があるのかね?ってカンジです。(^▽^)
ホントなんの役に立つんだ??
ところでもしや頭と左手影付け忘れてる!?
(2000.4.18)